それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12/26―『デジカメ買ったよ』

前々から欲しかったデジカメを購入しました。

今日はそれのテストも兼ねて、

画像をUPしながら最近のmano事情をお伝えします。







さて、最近のmanoは相変わらずの気まぐれっぷり。

暇つぶしにレイア行くかーとか、暇だしドスランポス行くかーとか、

ほとんど「暇」を理由にして狩りに行きます。


ただ最近出現したボレアスを倒したくて、

龍属性の大剣を作ろうかなと思ってるんですよね。

・・・エンシェントプレート?

龍属性100、会心率-20%に用はありません。


ってことでまずはドラゴンキラーを作ることに。

これに必要な素材で足りないのは、・・・炎の龍鱗、1個だけか・・・

ってことはテオかナナになる。

ここで普通ならナナを選択するでしょうけど、

私は炎王竜の角が欲しいので、テオを選択。

(太刀強化のために前々から狙ってました)


b0153416_901441.jpg



そしてこのクエスト終了画面・・・

あ!テオがマップ移動した!とマップ移動中、

いきなり「古龍は傷つき、逃げ去った」の文字が流れました。

もうちょっとマシなクエスト終了させてくれよ・・・


あとこいつ、クシャルと違って吼えにくいし、怯みにくい。

だからいっそ属性つけて攻撃しようと思って、

雷属性の太刀、鬼神斬破刀担いできたんですが・・・

・・・龍属性じゃないと頭壊せないってこと忘れてました。_| ̄|○


んで次の強化に必要なのが、

火竜の逆鱗・雌火竜の逆鱗を5個ずつという鬼畜設定。


b0153416_93257.jpg



とはいえ下位でも手に入るのでこの通り。

最近の飛竜討伐はわざと飛竜を巣に逃がして、

眠らせた後、溜め3を弱点に叩き込むのが主流になってきました。

だいたいこれで一撃です。だいたい、ね・・・
[PR]

by mnmitsu | 2008-12-26 09:10 | MHP2Gプレイ記
<< 12/27―『久しぶりの、どいて!』 12/25―『クリスマスプレゼ... >>