人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/10―『訓練所へ行こう!』

少し前まで、訓練所またやってました。







今回は特別演習です。

闘技演習は全部終わっちゃったから、

ポッケポイントとかコイン目当てで行くしかないからね・・・


んでまずはショウグンギザミから。


片手剣

ギザミ相手に片手剣?

・・・滅多に聞かないけど大丈夫か?と思ったんですが、

なんていうか、狩猟笛のスタンプ→前転に慣れていたので、

その応用って感じでしたね・・・

最初に毒状態にした後、倒すまでずっと毒状態維持してました。


太刀

ギザミに太刀って使えるらしいけど、

正直使ったことないのでわからないんですよねー。

・・・っていうか氷属性の太刀なんだけど、氷属性効くのか?


んで戦ってみたんですが・・・正直、大したことなかった。

太刀でも案外いけるけど、やっぱり笛の方がやりやすいな・・・


ハンマー

火属性のハンマー。これはアリっぽそう。

基本笛と似た戦法で楽勝でしたね。

ハンマーって滅多に使わないけど、嫌いじゃないんだよなー。


ガンランス

ありえない苦戦っぷり。

ガード攻撃してたけど切れ味落ちて弾かれるわ、

怒り状態になるとガードでスタミナ減るわで失敗失敗・・・

結局「クリアできりゃいいや」と思って、

タル爆弾による爆撃後、砲撃連発して倒しました。


ライトボウガン

電撃弾速射だったので割と楽でしたね・・・

それにしてもギザミ相手にライトボウガンって、

なんか攻撃がカスカスッって感じで当たるから微妙だなぁ。




あとレウスもしてみたけど、まだ武器全種クリアしてないし、

よく覚えてないな・・・

レウスの弓にやたら苦戦したのは覚えてるんですけどね。

なんかティガ討伐演習みたいに、

怒り状態になると大変です。2発で死ねる。_| ̄|○

by mnmitsu | 2009-01-10 10:17 | MHP2Gプレイ記
<< 1/11―『ハイガノスパイクのため』 1/9―『ハンターたちの逆襲!』 >>