それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/11―『ハイガノスパイクのため』

上位キリン、決戦場で戦うクエストが二つ残っています。

コンガUもできたし、あとはハイガノスパイク作るだけなので、

トっつぁん兄弟の上ヒレを入手すべく、双魚竜へ。







しかし・・・

ぶっちゃけこのクエストやりたくなかったんですよね・・・

だってトっつぁん2匹とか!2匹とかとか!


でもトっつぁんの原種・亜種を別々に倒そうと思うと、

ドスゲネポスとかいう邪魔者がいるんですよね・・・

邪魔になるから、放っておくわけにもいかないし・・・


そんな消極的な理由で挑んでみたんですが、

まず発見した亜種はあっさりと撃破。


お?こりゃいけるか?と思いつつ原種へ。


b0153416_5424015.jpg



久しぶりにまともにやりました、トっつぁんピチピチフィッシング。

あとはひたすら頭~尻尾まで貫通させるように撃つ!撃つ!


お、ヒレ破壊できたぞ!もうちょいで瀕死だ!

そう思った矢先、攻撃2発食らって1死。


・・・あ、アカン・・・

体力100じゃないの?これ。

双魚竜最初に挑んだときと似たような状況じゃね?これ。


しかしいざという時に残しておいてよかった。

そう、いにしえの秘薬があったんです。


・・・それにしても、亜種倒して原種もヒレ破壊して、

もうすぐ瀕死だー!って時になって1死して報奨金減るとか、

なんか、報われない世の中ですよね・・・


愚痴りながらもどうにか撃破し、クエストクリア。

剥ぎ取りでは原種の上ヒレ2個しか出なかったけど、

やっとできました、ハイガノスパイク。


ちなみに今回の双魚竜、意味も無くハイメタS一式で挑んだんですが、

いくら上位防具とはいえ、トトスの前では紙同然。

どうしたって2発食らって死にます。_| ̄|○
[PR]

by mnmitsu | 2009-01-11 05:47 | MHP2Gプレイ記
<< 1/12―『決戦場にて、上位キリン』 1/10―『訓練所へ行こう!』 >>