それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/20―『トレジャー・ハンター』

集会所☆8にて、いよいよ行き詰ってきました。

ラージャンが倒せません・・・

生存時間は確実に伸びてきてるけど、

アイテム使ってもまだ死ぬ。

あ、ありえへん・・・







そこでたまにはのんびりまったり、トレジャーハンターへ向かうことに。


んでいつもなら適当な装備選ぶんですけど、

今回、なんか新しい防具を作りたくなって、

メイド一式を作成。趣味じゃありません。

そもそもメイド服ってこんなんだっけ?なんかもっと以下略。


ホントのこというとギルドカード紅一式が欲しかった。

発動スキルが装飾品ナシでも、



・神の気まぐれ
・幸運
・運搬の達人

・悪霊の加護

こんな夢のようなスキルばかり。

どれもこれもトレジャーに役立つわ!


しかし素材が・・・炎龍の塵粉とか、モノブロスハートとか・・・

泣けるものばかりなので諦めたわけです。

炎龍の塵粉は村長ヒプノック倒せば上位テオが出てくるんだけど、

最近の村長クエスト、一対の巨影緊急終わらせた辺りで、

モチベ下落中なんだよな・・・

そしてモノブロスハートとか、またモノブロス連戦させる気か!!


対して今回作ったメイド一式、こんな感じ。



・神の気まぐれ
・探知
・幸運
・自称肉焼き名人


探知とか、いらなくね?

あとソロのトレジャーなら、自称~も意味無いですね・・・

支給品の強走薬と携帯食料だけで充分!


ちなみに、武器スロット1つ使えば、

運搬の達人を追加したり、幸運を激運にしたりできます。

探知を自動マーキングにすることも可能。

私は最初、運搬の達人追加しました。

なぜって、激運にしようと思ったけど、

装飾品作るのに必要な鋼のたまごが無かったから。

※全部この間売り払いました。


んで武器スロットが二つあったので、一つ余分に。

ああ、じゃあ自称~の効果でも消すかってことに。

ところが装飾品作るのに必要な、コゲ肉が無い・・・


メイド服ににゃんにゃんぼうという出で立ちで、

森丘の素材採取ツアーに出かける。


b0153416_2471630.jpg



(オトモアイルーがケツを叩き、アプノトスは喜ぶの図。私、傍観)


それにしても・・・アプノトスって麻痺するとこんな格好になるんですね。

なんか明らかに首がヤバいんですけど、

全国の派遣社員の方も、クビがヤバいんじゃないですか?(ブラックジョーク)


あと、上の画像見て気付いたけど、

manoさん、太もも太いぜ!それはセクハラだぜ!

※もしかすると服の下はマッチョという説も。
[PR]

by mnmitsu | 2009-01-20 02:54 | MHP2Gプレイ記
<< 1/21―『封龍剣【超絶一門】』 1/19『鎧玉不足』 >>