それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/25―『リベンジ編』

昨夜、妹と「ファミ通・2頭の女王」に再挑戦してきました。







このクエスト、妹曰く「楽しい」そうです。

いやわかるけどさ!

楽しいのはよくわかるけどさ!

アイテムが減るのは、ちょっといただけないかな。


早速桜レイアから集中砲火で倒す。

攻撃を避けつつ、緑レイアに閃光玉を確実に決める。


できれば両方に当てたいところですけど、欲張っちゃいけない。

だから緑レイアに狙いをつけて、

桜レイア攻撃中に邪魔されないようにしたわけです。

桜レイアも、半端な距離とっていれば突進はそれほどしてこないし。


更に閃光玉が2匹に当たった隙に、落とし穴設置。

桜レイアをハメ落とし、サクサク切る。


落とし穴から出た後も閃光玉祭り。

今回、緑レイアを狙っていたせいか、

閃光玉5発全部当てることができました・・・

やればできるじゃん!


一番笑ったのは、私が閃光玉を間違えて桜レイアに当てたとき。

いけね!これじゃ緑レイアが邪魔してくる!とか思っていたら、

横から何か飛んできて、パッと弾けて光る。

目眩みが治ると、そこにはピヨピヨしてる緑レイアが。

どうやら妹も、同じタイミングで閃光玉を投げていた模様・・・


そんなこんなで桜レイア撃破!

しかし肝心の妹が既に2死。

・・・あれ、これ前回の悪夢の再来じゃね?


そう思っていたんですが、妹の罠が光る光る。

閃光玉は決まるし、シビレ罠もうまくいったし、

緑レイアも結局罠ハメされたまま撃破。

クエスト成功!


ああ、キツいクエストだった・・・

こんなキツいクエスト、二度とやりたくないもんです・・・
[PR]

by mnmitsu | 2009-01-25 12:21 | MHP2Gプレイ記
<< 1/26―『DLAG君、ようやく』 1/24―『妹・私VSリオレイ... >>