人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1/28―『kai接続しました』

タイトルの通り、kai接続しました。







いやー、ホントに苦労した。

私がPC周辺機器に詳しくないってのもあるんですけど、

設定したり、色々するのに丸1日かかりました・・・


しかもルータ購入したとこやら無線LANのメーカーに電話したけど、

載ってた電話番号、使われてないみたいで繋がらないし、

機械相手に敬語で喋って挫折感味わうし、

んでやっと繋がったー!と思ったら混雑してて3分ほど待たされるし、

ようやく繋がった!!と思ったら、

後になって「意味無いな」と思うような会話だったし。

・・・散々でした。ええ。


で、やっと繋がったんですけど、いやー面白いですね!

特に「どんな人が入ってるのかな?」って覗いてる間が。

面白いですよ。5分やそこらじゃ同じ人が行き来するだけですけど、

1時間後とかになると、全く別の人が入ってくるし。


昨日なんて、1回だけ野良PT誘われたんですよ。

でもkaiチャットには誘った人のような名前がいない・・・

チャットもできないその人、どうやって誘ってきたかというと、


1.クエストを貼り付ける

2.目の前に来る

3.アクション「誘う」を連発


なんか笑えます。

・・・でも寝る直前だったから結局同行しなかったんですけど、

これ、断るのが問題ですよね。

だってチャットできないから、上手く断れないし。

結局黙って集会所出ていきました・・・


で、今のところ戦士さんとしかやっておらず、

たまに野良もやりたいなーと思うんですが、

それくらいならオフラインで、

ラージャンから生き延びる戦術を身に着けてます・・・

でもやっぱり寂しいもんです。

でも今のままラージャン行くと迷惑。複雑。


ちなみにXtagはmano4283、

キャラはmanoかDLAGで来てます。

(たぶんMHPでは行かないので、T-DITはしばらくナシ)


まあ、ここにXtagとか載せたということは、

野良やりたい時に誘ってねということなのです。


ちなみに当方、交代勤務なので入る時間帯はバラバラです。

たぶんですけど、


日勤・・・PM10:00~AM02:00
前夜勤・・・AM07:00~AM11:00
後夜勤・・・AM09:00~PM02:00


こんな時間帯にいると思います。

今どのシフトでいるのかは、ブログの更新時間でちょっとわかります。

(日勤は夜中更新、両夜勤は朝更新)


見かけたら野良PT誘ってください。

暇してたら、あと時間余ってたらきっと行きます。




さて、こんな勧誘だけじゃ寂しいので、最後に画像を一つ投下。

kai接続して最初の時のギルドカード、こんな感じでした。


1/28―『kai接続しました』_b0153416_1033264.jpg


by mnmitsu | 2009-01-28 10:37 | MHP2Gプレイ記
<< 1/29―『吼えるディアブロス』 1/27―『村長クエスト in... >>