それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/11―『雪山トレジャー、あと一つ』

レイア防具作成するのに、上竜骨が足りない。







ってことでしばらく怪鳥の耳狙いもあって、

イャンクック・イャンクック亜種を狩りまくってました。


b0153416_0445725.jpg



巣に逃げたクックを追いかけたら、クリア画面がこんなことに。

なんでコンガ撃ってるのにクック死んだの!?

オトモアイルー、平和主義なんですけど!?と思ったら、

イャンクック、もう1匹のコンガの突進で殺されたみたい・・・

情けねえぜ、クックさんよ・・・


しかし確率5%だから出にくい・・・

あとDLAG君以来下位クック倒してなかったせいか、

大剣でクックやるの、なんかツライ。


ダークスクウィードの麻痺属性付加があればなぁ・・・

そう思いながら大剣をブンブン振り回してました・・・


しかしよく考えてみると、ああそうだ。

トレジャーやってフエールピッケル入手すればいいんだ!と。


先日妹と雪山トレジャー行ってきて、

幸い1回で金冠+レアトレジャー3個とれましたし、

あと2つのギアノスの秘法、古龍の涙も狙えるし。

ということで、1回だけやってきました。


b0153416_040726.jpg



運がよかった。

巣の卵のとこで採取していたら、一発で古龍の涙ゲット!


続いてドスギアノス・・・

おっとその前に巣の卵をもう1回採取しておくか。

まあどうせ氷結ミートボールだろうけど、

あと1回古龍の涙出たりしてなーまさかハハハハハ!


b0153416_0411996.jpg



まさかなあああああああああ?!

また出ました・・・


運搬しながら思った。運搬の達人欲しい・・・

必要性無い気もしますけど、時間短縮には必要です。

今回、この2つを運搬するのに10分もかかったよ・・・


運搬を終えた後、ドスギアノスをサクッと狩る。

トレジャーの弱体化したドスギアノスくらいなら、防具はマフモフで充分です。


そして剥ぎ取り・・・モモ二つ・・・


10分針でネコタク納品クリアしました。

でもソロの10分針で、20000ポイントくらい稼ぎました。

古龍の涙、恐るべし。

・・・まあ、氷結ミートボールでも6000ポイントなんだけど。

(古龍の涙は8000ポイント)


しかしこれでギアノスの秘法出てたらソロで金冠達成・・・あわわ。
[PR]

by mnmitsu | 2009-02-11 00:51 | MHP2Gプレイ記
<< 2/12―『レイアセットー!』 2/10―『練習ランク制覇』 >>