それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2/19―『覚悟を決めたHR2』

ドドブランゴさんの監視の下、無事昇格試験に合格しましたっ!







狩り友、もといkai友に道路さんが加わり、

戦士さんと3人で狩りに出かけていたんですが、いいですねー。

2人が3人になっただけなんだけど、なんとなく心強いし楽しいです。

支給品の分け方がひどく難解なんですけども。


いつも集会所に置いてけぼりにされるのが道路さんなのも面白いです。


・・・なんでだろうね。

私と戦士さんは一度も置いてけぼり食らって無いのに・・・

回線速度の速さが関係してるのかな・・・?


んで道路さんは一度もトレジャーしたことないらしくて、

じゃあ初トレジャーついでにギアノスの秘宝狙おっか♪

って流れになったのですが・・・トレジャー、3人じゃできないよ・・・


道路さんは用事があったらしいので、結局戦士さんと二人でトレジャー。

初トレジャーさせたかったなぁ・・・残念・・・


とりあえずドスギアノス剥ぎ取り→ネコタク納品クリアだったのですが、

一発でギアノスの秘宝が出ました。


出た時の第一声が「げ」・・・

待ちに待ったのに、感想は一言、「げ」・・・

・・・戦士さんに出るだろうなと思っていたのです。_| ̄|○


んでトレジャーは完璧!

あとクックピックも道路さんと戦士さんに手伝ってもらって、

やっと完成ー!


・・・mntayoさんで苦労した武器コレクションの一つになりそう。

黒刀も苦労したけど、これも同じくらい苦労したな・・・

イャンクック倒すのがだるくて・・・(´・ω・`)


攻撃力800オーバーはそんな苦労を癒してくれるはず。

(まだ一度も使ってないからこんなコメントしかできないです☆)


あとフルミナントソード作る予定だったんですけど、

結局忘れたままドドブランゴ緊急クエスト。


・・・上位ハンターの戦士さんと道路さんのおかげで、

やたら楽に済みました。

後でソロでやってみたけど、体力多くて粘る粘る・・・

やっぱ金魚のフンが一番ですね!!(最低のコメント)




ってことでHR2になったのですが、色々変化あるだろうなーと思ったら、


○アイルーキッチン

1匹から増やせない・・・_| ̄|○

一番期待してただけに落胆しました。

ああ、まだまだレイア一式に依存することになりそう・・・

防御力高いから、まだ現役で使えるんですけど・・・


○農場

一切拡張できませんでした。

・・・キラビートル欲しい?素材採取ツアー行ってこい!!

そんなカプコンの声が耳に痛いです。_| ̄|○


・・・ってか何より、鎧玉出にくいのが痛いなぁ。

まだまだ鎧玉は必要だっちゅうに・・・


○トレジャーハンター

わーい密林と砂漠にもいけるようになったよ♪

んじゃ早速ガレオス一式で砂漠行こう・・・あれ?

・・・行けませんでした。

まあこれはこれで・・・嬉しくないです。_| ̄|○

とっくに金冠とったしレアトレジャー集めた雪山で何しろと?


というわけで、散々です。

トレジャーはともかく、キッチンと農場の問題は深刻だなぁ。

ティガ緊急出てるのに体力MAXで120とかいう状況になったら・・・

それに鎧玉・・・まだ3セット(○○一式×3)分足りないんだけど。_| ̄|○


欲しいなら村長クエスト進めろってことか。

・・・進める気ないですよ☆


しょうがない。

集会所下位くらいならレイア一式でクリアしてやるわ!!
[PR]

by mnmitsu | 2009-02-19 10:30 | MHP2Gプレイ記
<< 2/20-『マイブーム is ... 2/18-『お気に入りブログが... >>