それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/8―『新しく、大きく、ミラバルカン』

竜の爪とカラ骨【小】を大量に購入した私は、

ミラバルカンへ早速向かうのでした。







んで気付いたことが一つ。

一回ダメージが足りなくてリタイアしましたけど、

あれなんでかなーと思っていたんですけど、理由が判明しました。

やっぱ爆発ダメージ足りなかったみたいです。


拡散弾LV2って正面から股間狙って撃つより、

できれば右後ろから、

ちょうどおケツの辺り(下品)を狙って撃つ方がいいんですね・・・


b0153416_36185.jpg



結果、あっさりと撃破。

残り拡散弾数15発くらいで撃破できました☆

・・・1死したのは内緒。_| ̄|○


しかしこの死に方、

体のほとんどが埋まっていて、剥ぎ取り3回しかできませんでした・・・

なんだこの、すっごい虚しい討伐は・・・


もっと悲しくなったのは報酬の時。

ボレアス倒したときは基本報酬で眼が出たので、

今度も魔眼が出るだろうと思ったら、出なかった・・・

頭破壊もしてないので、部位破壊報酬でも出ず。


・・・うーん・・・

頭壊すなら剣士の方がいい気がするけど、狙いにくいんだよなぁ。

やっぱガンナーか・・・しかし弓で狙うのはキツい・・・


そこで火炎弾、通常弾LV2、貫通弾LV2を持ち込んで再度ボレアスへ。

今度は頭も狙うことに。

貫通弾LV2は下りてきたときに使えそうなので持ってきたけど、

たぶん必要ないかも・・・?(っ_ _)っ


それにしても火炎弾と通常弾LV2にはビックリした。

たぶん1戦で1段階ずつ破壊することになるだろうなと思ったんですが、

硬化時以外は全て火炎弾と通常弾LV2を撃ったところ、

1戦で3段階全て撃破。


しかしこれだけじゃさすがに撃退までのダメージは稼げず、

しかたがないので拡散弾LV2に切り替える。

どれくらい撃った頃か忘れたけど、なんとか撃退できました。

・・・また1死したけど。_| ̄|○


滑空攻撃、厄介ですね・・・

いきなりあの低空飛行で飛んでくるのは恐ろしすぎる。

一瞬だけ避けるチャンスがあるけど、

今回死んだ原因として、「リロード中にやられた」というのがあるのです。

リロードするのも命がけ!




さてさて、ルーツまであとバルカンを1回倒すだけとなりました。

なのでソロのときはほとんどバルカン倒してます。

たまに他のクエストと思ったら、上位灰ラオで1日1ラオのノルマこなしたり・・・


b0153416_3124037.jpg



んで魔眼が出たので、早速作りたかった大剣を作成!

封龍剣【超滅一門】でございます。

龍属性800以上、属性強化スキルがつくと属性値1000とか、

ありえない数値をたたき出す大剣でございます。


早速練習ランクのレウスをイジメに行く。

・・・と思ったら、最近ガンナーでバルカンとラオばかりしていたせいか、

立ち回りがわからん・・・?(´・ω・`;)


この時はこうで、この時は・・・とようやく思い出しかけたその時、

練習ランクのレウスに、壁際でハメ殺される上位ハンターの私。

尻尾ガードは正面でやっちゃいけないんだったッ・・・!!


そりゃねえよ!とリタイアしました。

すっげえ悔しくて不貞寝しました・・・_| ̄|○
[PR]

by mnmitsu | 2009-03-08 03:17 | MHP2Gプレイ記
<< 3/9―『物欲センサーの赴くままに』 3/7―『ミラバルカン・3戦目』 >>