それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/17―『チラリズム☆』

またやってしまった・・・暇人の証。








b0153416_7105731.jpg



ワタシ ランポス グエー!

・・・ということでランポスーツ一式。作っちゃいました☆

これのために下位ランポス倒しまくってました☆

お前どんだけ暇なんだよ!と罵ってくださって結構です。


しかしこれ、腰をつけてないのが違和感あるなぁ。

とはいえ目立たないガブラスーツでも腰につけるか、ということになっても、

・・・ランポスの腰にドクロのベルト?(っ_ _)っってことになる。


要するに何もつけないのが一番です。ランポスいぇーい!


b0153416_7121100.jpg



個人的にここが一番お気に入りだったりします。(思いっきりドアップで)


b0153416_7134752.jpg



そのまま狩りに直行。ランポス VS ランポス!

蹴られたら体力ゲージが一気に減って、

思わず「負けるかあああ!」と焦るG級ハンター。散るドスランポス。

あ、ちなみにドスファングダガーは前から持ってました。(真顔で言い訳)




・・・ところで私はまた何をしてしまったんだろう。


b0153416_7124962.jpg



はい、ガブラスーツ・・・も作っちゃいました。_| ̄|○

いやね、ランポスーツの腰につける目立たないもの探してたら、

ガブラスーツがよさそうってことになったんだけど、

なぜかそのまま流れでガブラスーツ一式作成しちゃったのよね!


ちなみにランポスーツもガブラスーツも、

装飾品と鎧玉は一切使ってないのは、最後の良心でしょうか。


しかしなんだろう、ランポスーツの後だと妙に普通にカッコよく感じますね・・・

ガブラスーツの腰は普通にジーンズ代わりに使えそうだなとか思います。

しかしなんていうか、この全体的なピチピチ感がどうにもアカン。

少なくともこの被り物着けて外は歩けません・・・


あ、どうでもいいけどリオソウル一式のチラリズムいいですよね。

女性キャラ作ってリオソウル一式作った人という、

ごくわずかな人にしか理解されないんですが、いいですよね、あれ!


・・・だからリオソウル一式好きってわけじゃないんですけどね。|ω・`)

(正直言うと耳栓依存症なだけ)




あとここからはマジメな話。

G級トトス亜種連戦していたんですが、3戦くらいソロでやって、

4戦目辺りから面倒臭くなって、道路さんに手伝ってもらうことに。


G級トトス、倒すのに25分かかるんですよね・・・

一人加わればそれが少なくとも半減される。嬉しいことです。

・・・ただ太刀でトトスってのが多少キツかったのか、

道路さん、毎回1死はしてました。ごめんな。_| ̄|○


あと個人的に嬉しかったのが、

ソロだと雷属性のランス使うしかないんですけど、

オンラインだと麻痺属性のランス使えるってことですかね!


ただ逆をいえば、オンラインでランス使うと、

突進使いたいときに使えないってのがウズウズする・・・

事実この時一回事故死させてしまいました。_| ̄|○


んで、


b0153416_7243152.jpg



やっとできたぜ!弓用トトスZ一式。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0153416_7274940.jpg



ランポスーツと比べても露出度大幅UP。

もはや「エロカワ」でお馴染みのキリン一式よりエロいんではないでしょうか・・・


あ、いやそんな話はどうでもよくてですね、

個人的に発動スキルがイマイチだったんですよね。


頭に増弾のピアスつけても、


・装填数UP
・ランナー
・はらへり無効
・探知←武器スロット次第で自動マーキングにすることも可


・・・うーん・・・

対ラオ用にいいかなと思って作ったけど、微妙・・・

いっそはらへりは半減でいいし、自動マーキングも不要だとすれば、

ボマーか運搬の達人はつけれるかな?


なんか・・・前使ってたゲリョスS一式とどっちがいい?って聞かれると、

どっちとも答えられないのが現状です。

要するにゲリョスSと大差ない気がするんだよなぁ・・・

まあ、はらへり倍加が無効になったのはかなり大きいと思うけど。


・・・でもぶっちゃけると、ランナーと装填数UPあればいいか。
[PR]

by mnmitsu | 2009-03-17 07:38 | MHP2Gプレイ記
<< 3/18-『立場逆転 2匹クエ』 3/16―『いっつ あ 暇人!』 >>