それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

3/22―『割と色々なことやってる』

b0153416_11432847.jpg



爆破3秒前ー。







とりあえずG級防具作らないことには始まらないものの、

それが非常にキツいので、kaiできるまでは保留。

ってことでソロでもできる武器の強化などをしているわけです。


あ、ちなみに上の画像なんですけど、

オトモピアスにザザミZつけて、防具だけでスロット10あるので、

そこに猫攻珠と猫防珠つけて、

オトモ装備っぽいの作ってみました。


んでオトモ育成といやあドスゲネポス!ということで、

下位ドスゲネポスに行ったんですね。

逃げようとするドスゲネポスに追い討ちかけようとしたら、

オトモさん、爆弾投げましたよ・・・

ドスゲネポス倒したと同時に爆風で吹っ飛ぶハンター・・・

オトモ育てる気がめっきり失せる一戦でした。




ギザミ亜種をソロで倒せるよう、ブラッドホルンを作成してた時のこと。

ふと気付いたけどフルフルって、


b0153416_11331624.jpg



歯があるんですね・・・(今頃)

原種は全身白いからわからなかったし、

亜種も倒した後「鬱陶しかったぜーいぇー」とハイテンションになるので気付かず。


んじゃフルフルどうやって食事してるって、アレですよ。

ムービー見てて勘違いしたんですけど、丸呑みだと思ってました・・・

歯があるってことは丸呑みじゃないんだな。

きっとどこぞの鳥のように一度飲み込んだ後、

後で吐き出してから味わってそうな気がする。




最近、アイテムボックスを見てボーッとしている時間が多いです。

いや特に見るものなんて無いんですけど、

眠くなると狩りいくテンションも上がらないんですよね。


こういう時やることはだいたい決まっていて、

ギルドカード見たり編集したりとか、

農場全部回ってみたりとか、

アイテムボックス見たりとか、武器・防具屋見てボーッとしたりとか。


んでアイテムボックス眺めてボーッとしていて、思った。

さびた塊ありすぎじゃん・・・


1日1ラオはやっと紅玉3つ出たのでやっていないものの、

その頃バリバリ集めてた(というか集まってた)さびた~や太古の~がワラワラと。

当然のように全種揃ってるし、数もおかしい。


まあこんだけありゃハズレは無いわな、と。

んでなんとなくどれくらいアタリが出るか気になって、

一応セーブしてから一気に精製!










・・・んで言いにくいんですけどね。

あのですね、・・・40個くらいさびた系あったんですけどね。


b0153416_11404623.jpg



全部ハズレでした。


ありえない。

俺のテーブルどうなってんだよおい!


普通あれでしょ?40個もあったらね、

2個3個はできるって期待するもんでしょ・・・?

え、何この結果。何この残念賞の集まり。


まあ残念賞売って金にするつもりだったからいいんだけどね。(開き直り)

ただやたらボウガンが多くて、

あんまりいい金にならなかったことをお伝えしておきます。




あ、そういや最近上位なら最強クラスのハンマー作りまして。

なんちゃらカオスレンダー(名前出てこない)っていうんですけど、

今までこの一歩手前の強化で止まっていたんですよね。

だって、上位ディアブロス亜種・・・行く気になれなかったし。_| ̄|○


んで暇なうちに行ってみようってことで行ってきて、

2回強化できたのであっさり作成。

へっへっへーってことで早速試し打ち(?)で、

下位レウス・レイア夫婦クエストへ。


・・・いや、ビックリしました。

このハンマー強すぎだろ・・・

スタンとるの苦手な私ですけど、今回はとれました。

だってレウスもレイアも、2回攻撃したら怯みますもん・・・


んで支給品閃光玉使った後スタンとって、

おっしゃーと攻撃してたら、レウス沈没。

・・・え、ええええええええ!?


まあハンマーってことで頭ばっかり狙ってるとはいえ、

2回スタンしただけで死んだんですけど・・・

バカな!?と思ってレイアも挑んでみたら、

こいつも2回スタン後に沈没・・・


なんにせよこいつは強いです。

やっと対ザザミ用のいいハンマー作れたーって、

もうG級なんですけどね・・・

上位では最強クラスのハンマー、G級では役に立つんだろうか・・・

ジークムントを思い出すと・・・_| ̄|○
[PR]

by mnmitsu | 2009-03-22 12:08 | MHP2Gプレイ記
<< 3/23―『ナルガXっ!』 3/21―『kaiしかやる気出... >>