人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4/15―『火竜の紅玉を求めて~』

レウスばかりを狩っている今日この頃。







火竜の紅玉・・・こんなに出ないもんだっけ・・・?_| ̄|○

ジークムント作るときになかなか出なくて、

その後リオソウルU作るときにも悪戦苦闘した頃を思い出す。

まさかリオソウルZで同じ苦労を味わうことになるとは・・・


そのくせ不必要なときに出るもんだから、

ランスに使う予定だった紅玉も太刀に使っちゃった・・・_| ̄|○


まあ、kaiのおかげで銀レウス討伐速度は早くなりましたけどね!

銀レウス、ソロだとたしか25分くらいで捕獲だったもんなぁ・・・

それがkaiだと5分~10分ってのも普通にあります。


んでkaiで目的の部屋が見つからないときは渋々ソロになるわけです。

ソロなら集会所より村長の方がいいですね・・・

集会所は支給品あるけど塔の頂上まで行くのが面倒すぎる。_| ̄|○

村長は支給品が無い、しかしすぐそこで銀レウスが待ってるので。


で、それでも出ないわけなんですが、どれくらい出ないのかというと・・・




ある日の出来事。ソロしてたら、招き猫の激運が発動!

ここは通常報酬でも紅玉が狙えるクエスト・・・ってことで、

村長の沼地金さん銀さんでいくか!ということに。

村長クエストクリアしてた頃に雌火竜の紅玉が出たので、

それなら火竜の紅玉も出るだろうってわけです。


で、


4/15―『火竜の紅玉を求めて~』_b0153416_0253373.jpg



両方とも全部位破壊したものの、金レイア討伐、銀レウス捕獲。

どうだこれなら!と思って期待して報酬を見ると、

アッ通常報酬で何かタマタマがあるぞ!カーソル合わせてみよ・・・


4/15―『火竜の紅玉を求めて~』_b0153416_0254280.jpg



そっちじゃねええええええええ!!_| ̄|○




ところで、PSP-2000が帰ってきました。

お帰り待ってたよー!と歓迎したいところですが・・・

3000と2000・・・どっち使おう・・・_| ̄|○


悩んだ末に2000を使うことに。

2000は既に中古品、3000はまだ新品に近い状態なので、

それなら2000使って、また壊れたら3000かな、というわけです。


んで壊れてた部分、どっちも部品交換だったらしいですが、


・いきなり「ゲームを終了しますか?」の画面が出る症状

→直ってました!なんて快適なハンターライフ・・・!


・○△□×ボタンがたまに勝手に押される
(○ボタンはずっと押されてるような状態)

→完治!モンスターハンターはまだ恐くて行けないけど。


とまあ、こんな感じ。イイ感じで直ってます。


そうそう3000使ってた期間は1週間もないはずなんですけど、

2000使い始めて真っ先に思ったことは、

画質悪ッでした。次にま、眩しい!でした。

やっぱり3000画質いいんだろうなぁ。暗いけど。


で、やっと2000でもハンターライフ送れるー!と思った矢先、

kai中にいきなり電池切れになるという事件が・・・


・・・あ、あれ?おかしいな・・・今まで電池切れになったことないはずなのに・・・

まさかSONYさん・・・やらかしたか?

直すときにバッテリーの部分ちょっと触れちゃったか何か?

とか思っていたら、原因判明。


4/15―『火竜の紅玉を求めて~』_b0153416_033566.jpg



これ・・・右の黒いとこがPSPに繋がってて、左が電気毛布に繋がってるんですが、

繋げてるけどスイッチ入ってないやん・・・

アホなことしてしまいました。_| ̄|○

SONYさん疑ってゴメンナサイ・・・

by mnmitsu | 2009-04-15 00:38 | MHP2Gプレイ記
<< 4/16―『リオソウル依存症』 4/14―『山、掴んじゃう?』 >>