人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/15―『やっと』

PSPのプラスチックカバー(?)みたいなやつ買ってみたんですが、

なんか太くなって、持ちにくくなってしまいました。

ノフィァ。manoyoshiです。

・・・値段見て買うもんじゃないですね。_| ̄|○




さていきなりですが、妹が来るまでモノブロス退治してきました。


んでモノブロス退治も久しぶりだったんですけど、

ディアブロスとかと比べると、やっぱり楽なもんです。

でもやっぱり25分かかった・・・

ディアブロス2体だと何分かかるのやら・・・タイムアウトするのでは?_| ̄|○

・・・まあ、音爆弾も閃光玉も使わなかった場合のタイムなんですけどね。


んでその後は妹と、ドスランポスやらドスイーオスやら。

やった理由は色々あったんですが、

正直、2人プレイだとドスランポス系やるのが楽しい。

一人は雑魚退治、一人はドスランポス退治って役割分担したり、

二人でドスランポス攻撃しまくって虐めたり・・・


んで一度、お互いPSPだけ入れ替えて(キャラはそれぞれ自分のやつ)、

ドスランポスやってみたけど、あんまり変わらなかった。

まあ、妹曰く「調子いい方だった」らしいので。


あとPSPじゃなくて、キャラごと交代して青イャンクックも行きました。

アイテムはそれぞれ「使っていいもの」を所持させてから交換して、

んでイャンクック行こうと思ったのに、亜種になっちゃった。_| ̄|○


んで私は麻痺属性のランス(名前忘れた)で行ってみたんですが、

なんか・・・麻痺属性に救われたような感じ。

なんとか薬は応急薬だけ使う程度に留めて倒しました。


あと、ドスネイル作成に相変わらず協力してもらったり、

電気袋調達っていう妹の要望もあって、フルフルも数回。

妹曰くフルフル楽しいらしいんですが、

私はあんまり好きじゃないです。部位破壊できないし・・・















・・・というか、ですね。

一回妹、

フルフルと戦ってる途中で無線LANのスイッチOFFにしちゃったんですよね。

んで私だけでフルフルと戦ったり・・・泣きたい泣きたい。

んでもなんとか倒せて、3回ほど倒して、

やっと・・・アルビノエキス8個たまった!

ってことでドスネイル作成。かっこよかったです。


あとバサルとかも妹に体験させてきました。

・・・うん、バサルならレウス程度の強さで、且つ移動速度が遅いので楽だった。

ただ私はボウガンで行ったんですが、

持っていった貫通弾LV1が60発切れたときは、本気で焦った・・・


あと、暇だったのでゲリョスとかも行きましたし・・・

そういや最後の最後でガレオス倒しに行きたい気分になって、

二人で行ってきまして・・・あーやっぱガレオス楽しいなぁ。

地中から叩き出してバタバタ殴るのが楽しいです。




まあそんな感じで、ちょこちょこ楽しんでました。

by mnmitsu | 2008-09-15 16:54 | MHPプレイ記
<< 9/16―『名案チャーンス!』 8/14―『ショッキング』 >>