それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/22―『キエー!バシバシ!』

最近たまにハンマーは使ってるのに、

ランスは一度も使ってなかった・・・_| ̄|○

ノフィァ。manoyoshiです。

・・・ちょっとは考えないといけないですね。

ってかドスランポス系相手ならランスも使えるはずじゃないか!?




村長クエストをこなしにいきました。


→ドスゲネポス狩猟クエスト

太刀を使って楽勝楽勝!

それにしてもオトモアイルー、ムサシ君のアホっぷりが目立ちます。

段差の上からランゴスタ目掛けて爆弾投げて、

そのまま段差の下に降りたら、自分の投げた爆弾食らってニャー!って。

いくらなんでも、俺はそこまでアホなこと・・・ん?してるか?


そしてフラフラっと集会所へ。


→ドスイーオス狩猟クエスト

昨日これ2回やりました。

1回目は普通にやって、2回目はピッケルと虫あみ持って行って、

できるだけ素材採取してからドスイーオス討伐、って感じで。

火山、ドラグライト鉱石やらドスヘラクレスやら、

使える素材ばっかり出るんだよなぁ。

しかもドスイーオスの皮は弓の強化に必要だし。


→バサルモス狩猟クエスト

オトモアイルーに何かスキル覚えれるようにしたかったし、

☆5にあったので挑戦してみることに。

当然ワイルドボウで行きましたが、ぶっちゃけMHP時代と比べて強化されすぎ・・・

何といってもマップ移動するようになったのがビックリです。

MHP時代は「俺はまだいける!まだいけるぞぉ!」みたいな顔してるのに実は瀕死で、

そのうち普通に倒されてたもんな・・・


→ゲリョス狩猟クエスト

ゲリョスは大好きです。

股の間にいながら大剣でズバズバやってりゃ普通に倒せます。

ちなみにノーマルじゃなくて下位のヤツなんですけどね・・・_| ̄|○




とまあ、こんな感じで。

そういや最近リアルブログのために別のゲームやろうかな?と思っているので、

そのうちちょっとモンハンストップするかもしれません。

・・・んーでもまあ、こっちのブログのためにそのゲームやるのもいいかな?
[PR]

by mnmitsu | 2008-10-22 07:47 | MHP2Gプレイ記
<< 10/23―『訓練所からの獄中日記』 10/21―『太刀った!』 >>