それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/25―『Ya-YaYaYaYaYaYa』

休みですね。

ノフィァ。manoyoshiです。

世間一般では休みですね。

私もモンハンする気分でいたんですけどね。

ついでに散髪する気分でいたんですけどね。


昨日出勤した時、

「明日休出(休日出勤)できるけ?」という上司の一言が。

断れませんでした。


でも本音は・・・嫌-嫌嫌嫌嫌嫌嫌-・・・




睡眠爆殺なんて邪道よ!と言わんばかりに、再び方針転換を始めてます。


そんなわけで、昨日は沼地と森丘、

追加された二箇所でのトレジャーに挑んできました。


まずは沼地・・・

ちょこちょこ採取してたらドスファンゴがっ!

軽く倒して、もそもそっと採取再開しようとしたら、

今度はババコンガが!

・・・ボスが2匹?(´・ω・`;)


んでクリアしたら、なんとレアトレジャー3つもゲットしてた・・・

一人で25000ポイントも稼いでたもんな・・・

それにしたって1回で三つ出るとは思わなかったんですが・・・


そして続いて森丘。

レイアいるやーんと思ってサクサク殴ってたら、どこからか鳴き声が。

・・・レウスっすか。_| ̄|○

トレジャーだから弱体化してるだろうけど、

とはいえ2匹相手はどう考えても厳しい。

とりあえずレイア1体をひたすら狙って、無事に撃破しましたが、

レウスは残り10分で倒せそうになかった・・・


んでこっちではレアトレジャーは一つも出ず。_| ̄|○

なんか運の差が激しいっすねこれ・・・


結論からいうと、森丘やりやすいと思ってたんですがやりにくいです。

何といってもレウスとレイアがいる時点で全て間違ってる気がします。_| ̄|○

前と同じくらい強くなれば、喜んで2匹とも倒したかもしれないけどな・・・


とりあえず密林が個人的に一番やりやすいわけですよ。

砂漠とか沼地とか雪山だと地形で影響されるし。


で、なぜトレジャーやってたのかというと、

まあ新しい場所で軽くやってみたかったってのが一つありますが、

それよりもフエールピッケルでライトクリスタル増殖させたかったんです。


今のところ2個持ってるんですけど、

蛇剣強化に2個必要なので、全部使っちゃうんですよね。

ちなみにこの蛇剣強化すると、

攻撃力720で毒付加というとんでもない能力になります・・・

攻撃力720って時点で黒刀の弐ノ型さえ越えてしまうんですが。(´・ω・`;)


んで集会所☆4のチャチャブー10匹討伐クエストへ。

青クックもいるのでついでに倒そうと思ったんですが、

なんかやたら強かった・・・

結局頭破壊しただけでクリアしました。

それにしてもチャチャブー強いな・・・

高台に乗ってムサシ君に任せてたけど、どう見てもペット虐待だった。




そんなわけで、昨日はちょっと変わった寝方をしたので、

その睡眠時間のためにこれだけしかしてません。

時間があればっ・・・
[PR]

by mnmitsu | 2008-10-25 08:11 | MHP2Gプレイ記
<< 10/26―『睡眠爆殺へ向けて』 10/24―『長くて遠い、睡眠... >>