それが『こっち』


現在はMHP2Gをメインにプレイ中のゲームブログ。MHP・FF・パタポン2もたまにやります。
by mnmitsu
カテゴリ
全体
MHPプレイ記
MHP2プレイ記
MHP2Gプレイ記
パタポンプレイ記
+FFプレイ記
MHPキャラ紹介
その他
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
一言メモ&リンク
kaiでたまにうろついてます。

Xtag:mano4283
キャラ名:mano or DLAG

入る時間帯のおよその推測は以下の通り。


【日勤時】
PM10:00~AM02:00
【前夜勤時】
AM07:00~AM11:00
【後夜勤時】
AM09:00~PM02:00
or
PM02:00~PM07:00


-同一人物管理他サイト-

リアルブログ
ネタボリック・シンドローム


-他管理人様サイト-

如月彼方の隠れ家

D P W .

FinalFreedomⅡ

夜の血が騒ぐ。

ADVANCE

アルゴス=クラテストの更新されないブログ

MapleJoyfull

天気はいつも雨

True

以下略。

空は蒼い

くっきんぐめいぷる2

-閉鎖?サイト-

暇人街道まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。

椛の自称ヒーロー(ひろぽんじゃないぞ)!ValrasMagicの日記じゃないか?


日記じゃね?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/26―『睡眠爆殺へ向けて』

今はDSのポケモンのダイヤ版が人気らしいですね。

ノフィァ。manoyoshiです。

欲しいっちゃ欲しいんですけどね・・・

このためにDSを買うってのも馬鹿馬鹿しい話ですし。

それにPSPの方が、年相応なソフトあるもんなぁ。




昨日と同じく、森丘と密林トレジャー行ってきました!


まず森丘。

釣りからスタートしたら何か白いのいる!

・・・ドス銀魚って、お前・・・_| ̄|○

結局今回もレアトレジャーは出ませんでしたとさ。


そして手軽さで選んだ密林。

クックを倒した後、適当に採取採取。

どうでもいいけど密林は爆弾必要なとこ多すぎです・・・

回り方間違えると「こっち後で行こう」ってことになって、効率悪くなる。


んでそこそこ楽しめたけど、相変わらずフエールピッケルが出ず・・・

こいつが出ないとやってる意味無いんだよー!


んで火山の素材採取ツアーでブラブラした後、

頭防具「混沌のパオ」を作成。

防御力は強化無しで2という、とんでもない代物ですが、

スキルに「特殊攻撃+10」があるのです。

つまり睡眠爆殺作戦に使えそうなわけですな。


ちなみにコイツを装備するとボマースキルが発動しなくなるので、

爆師珠を腰につけて補うことにしました。


んで、そんな装備でギザミへ。

・・・んー・・・ちょっとは眠りやすくなった・・・か?

しかし誤って爆弾オンリープレイヤーのムサシを連れてきてしまった上、

ギザミが寝たと思ったらまたもイーオスが蹴って起こす始末。

・・・こいつ、わざとやってないか?_| ̄|○


結局リタイアしたんですけど、

どっちにしろガノフィンショテルは必要っぽそうですね。

スリープショテルじゃ切れ味悪すぎて弾かれまくりっす・・・




というわけで、相変わらず仕事してたのであんまりできず・・・

悔しいので今夜は徹夜します。来週日勤だけど。
[PR]

by mnmitsu | 2008-10-26 02:59 | MHP2Gプレイ記
<< 10/27―『睡・眠・爆・殺!』 10/25―『Ya-YaYaY... >>